作品概要
タイトル:ダンジョンズレギオン-魔王に捧ぐ乙女の肢体- Complete Edition
製作者:ルナソフト
発売日:2023年05月24日
ジャンル:おっぱい 下着 ファンタジー 妊娠/孕ませ パイズリ 異種えっち 悪堕ち 巨乳/爆乳
感想・紹介
イラスト、ゲーム性どちらもハイクオリティで非常におすすめの作品です。特にゲーム性は中毒性があり、ゲームバランスもよく作られています。エロ関係なく何度もやりたくなる作品です。いままでプレイしてきた同人作品の中でもトップクラスの面白さでした。個人的に好きなシチュエーションもおおくてよかったです。面白い同人ゲームがやりたい人は是非。
好きなシーン①
ちょっと生意気なツンデレ金髪従者(レイナ)のフェラシーン。ぽつぽつと日ごろの文句をつぶやきながらもご奉仕してくれます。口に出すことも顔に出すこともできます。
好きなシーン②
主人公は魔王であり金髪キャラ(レイナ)の上司にあたる設定です。ゴブリンは最底辺の存在なので魔王(主人公)>レイナ>ゴブリンの順でえらいわけですが、魔王がゴブリンたちを労ってレイナを使わせてあげるシーンです。レイナは文句をいいながらも従うしかなく、いいように自分の部下たち(ゴブリン)に使われちゃいます。ゴブリン視点で見ると普段高飛車に命令してくる上司を自由にできるってことで背徳感がすごいシーンです。
好きなシーン③
普段冷静で主人公との行為のときにはいつも優位を保っていた魔女キャラ(リン)がオーガに犯されるとわかって焦りまくるシーン。それまではどんな行為でも余裕そうに対応していたのに初めて余裕がない素振りが見えて非常に興奮します。結局完堕ちしてオーガのオナホールみたいになってしまいます。